姉活アプリ

姉活やママ活をしている女性10人に聞いた愛用アプリ一覧

姉活やママ活をしてもらいたいけど、どうしたらいいかわからない!

 

TwitterでDMを送っているけど返事すらない!

 

そんな経験した事ある人多いのではないでしょうか?

 

ママ活や姉活は基本Twitterでの募集はかけません!

私は年齢認証がちゃんとできているアプリを使っての募集をかけたり、気になる人にメッセージを送って姉活をしています。

 

この記事では私や他にママ活をしている女性がママ活、姉活をする際に愛用しているアプリ10選を目的別で公開しちゃいます!

 

全部インストールは無料だし、無料ポイントもらえるサイトばかり!

 

それに私は危機管理半端ないので、安心で安全なアプリしか使いませんので怪しいサイトに誘導されるような事もないので安心してくださいね!

また、姉活を行う側(詐欺師??)でもアマギフ等のギフト券をねだるような詐欺まがいなこともありますので応募者も危機意識を持って気を付けてくださいね!

 

姉活の内容

1,お食事はもちろん、買い物、交通費全て私がもちます(もちろん金額により無理な場合もあります)

2,直接、現金を渡す場合もあります。

3,甘え上手、会話が楽しい人、私のタイプの人、将来有望な人、夢を追いかけている人。 そんな人に姉活をしています。

姉活やママ活をしている女性10人に聞いたアプリ

アプリ内の私の情報は「20代後半から30代前半」のくくり。 「関東・東京」

メモ

 

・「職業・医療」

・「身長160cmくらい」

・血液型 A型

 

 

で検索して探してください! 簡単に見つけられる人と見つからないって人がいますが、見つけてくれる人が多くいるって事は必ず見つかるって言う事です。 さらに見つかりやすくするために名前と写真を全てのアプリで統一します。

名前・みーぱん

以上の情報で探してみてください。

 

姉活で使うアプリJメール

こちらも無料ポイントを使いアプローチができるアプリです

私は最近登録したアプリだけど約20年くらい続く老舗アプリらしい

年齢層が幅広いことが特徴かな?私の見る限り30代~40代の登録者が多い?

 

↓ここから姉活に応募↓

Jメールで姉活をする

姉活で使うアプリ・ASOBO

このアプリは姉活やママ活を推奨しているので、堂々と姉活GWの募集をさせていただきます。 インストール無料、無料ポイントがあるのでお金を使わず応募をする事ができますよ♪ 姉活GWには年齢制限があるため必ず「年齢認証」を行ってくださいね!

 

↓ここから姉活に応募↓

ASOBOから姉活に応募する

[/st-mybox]

議員のパパ活騒動で話題の!

姉活で使うアプリ・ハッピーメール

最近話題になった新潟県の米山隆一知事がハッピーメールを使ってパパ活をしていたと言うくらい大手優良サイトです! パパ活が話題になり、パパ活をして欲しい女子がこぞって登録をした事は間違いありませんが、姉活とは一切関係ありません! もともとハッピーメールは姉活やママ活をする女性に大変人気がありました。 登録は無料! 初回の無料登録を終えると無料ポイントがもらえます! 姉活にアプローチをするには十分なポイントがもらえますのでぜひ私を探してアプローチください!

↓ここから姉活に応募↓

ハッピーメールから姉活に応募

 

これは凄く人気の高いアプリ

活で使うアプリ・paters

ペイターズ(paters)いわずと知れたパパ活専用アプリ、もしかするとと思い登録してみたところ友人のママ活・姉活やってる子も意外といるとのこと!コンセプトは逆だけどマッチング方式だから楽だし運営側のレスポンスも早くいい感じ。これからパパ活する女の子も(最大手はシュガダなのかな??)当然おすすめだし、男の子にとっては男性会員比率が低いから連絡は多いし出会えるチャンスは多いかも!使いやすいので主要アプリにしようか検討中。

↓ここから姉活に応募↓

ペイターズで姉活をする

姉活で使うアプリ・Dating

写真を使ってゆるーく異性と交流するアプリです。

姉活する側としては男性会員の比率が多いので重宝しています。

男性側としては、まだ会員数が少ないことから早めに登録しておくと有利かもね(*‘ω‘ *)?

↓ここから姉活に応募↓

Datingで姉活をする

姉活で使うアプリ・ワクワクメール

無料ポイントを使いアプローチができるアプリを追加しました! ワクワクメールは運営15年以上の大手優良アプリのため、普段の姉活でもちょこちょこ使っているアプリです! 無料会員登録をすませれば無料ポイントがもらえるので、それを使いアプローチをよろしくお願いいたします。

↓ここから姉活に応募↓

ワクワクメールで姉活をする

番外編私が最近登録している恋活アプリ

こちらは、私が登録しているアプリで上記の姉・ママたちが登録しているアンケートとは全く関係ないよ、、、

aocca

クロスミー

ラブサーチ

YYC

mitsumitsu

この中でいうと私は、クロスミーをよく使っています。

クロスミーでは突発的にに渋谷や原宿、六本木、池袋、銀座等の東京での主要都市で飲みたいときなどに急に募集かけていたりします。(twitterのフォロワーさんはよくご存じでしょうが、、、)

アプリのレビューとか見てるととかみてると運営の対応良さそうなのでいいような気はしているのでお試しで使ってます!

良い情報があればメインで使おうとは考えています。

 

ただ色んな人と出会うことや素敵な出会いもあることを期待して登録しています。

綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが私にとって男女問わず人ととの出会いは、私の人生をきっと豊かにしてくれるものだと信じているからです。

 

 

姉活アプリのまとめ

丁寧に最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(´▽`*)

そのマメさは必ず姉活やママ活に繋がると思います。

今はママ活がテレビ番組の特集で組まれるほど注目されているコンテンツですし、供給する側のママも増えている一方需要がある側(支援してもらう側)の人数も増えてきている状況だと思います。

その他の方のブログを読んでいると1人勝ちしている男性がいるのも確かです。色んなことを研究してちゃんとアプローチしてもらえるよう頑張りましょう。

とにかく諦めない事が前提となりますので姉活、ママ活をしてもらえるまで頑張りましょう。

よかったら過去のブログでアドバイス的なことも書いてあるからよかったら下記も読んでみてね。

みんなの健闘願っているよ!!!!もし私以外の姉活女子やママ活やっている女性の方に出会ったらこそっと教えてね!!

姉活をしたい男子に勧める姉活女子と出会うためのアプローチ術

姉活をしようとしている男子!ひょっとしてあなたずれていない?

 

-姉活アプリ
-

© 2020 姉活ナビ Powered by AFFINGER5