年上の女性に甘えたい!そんな君に

姉活ナビ

姉活説明書

どーーもーー!姉活女子のミサですよ|д゚)

気になる年下の子達にお食事奢ったり、買い物してあげたり時には、支援(お小遣い?)をしてあげたりする活動を

 

いわゆる「姉活(あねかつ)」と言います。

私とご縁があった方、これからご縁がある方!お互いが満足できる活動にしましょう!

 

 

[toc]

Twitterでは

今年「姉活をはじめました」とTwitterに投稿したところ・・・

弟にしてください!って言うツイートをたくさんいただきました"(-""-)"が!

また、DMを開放していた私も悪いのですが、1日当たり100通近いDMがきました。

年齢もわからないTwitterで最初から「弟にしてください」って言われても只々警戒するし、会うわけがないし、弟にするわけがないですよね!面識もないし、声も形もわからない状態なのでそこは理解してください。女性の立場からして怖すぎです(-"-)

急に連絡が来てアイコンも無くママになってくださいや僕ごと買ってくださいとか言われたらなかなかも恐怖ですよw

例えば、マッチングアプリでごはんおごってーって女の子からなんの写真も雰囲気もなく連絡来たら無視するでしょ?w

そこで、連絡対象者の絞り込みや安全性確保のために私は基本姉活アプリを使っています( *´艸`)↓

→みーが使っている姉活アプリ(注)姉活に興味ない人は絶対みないでください!

 

まぁ、「姉活」「ママ活」なんてあんまり聞きなれないフレーズですから興味本位で希望を出してくる人ばかりでしょうけど。

これから先ズレた反応をしてくる男性も登場してくるでしょうから・・・

とりあえず・・・

姉活ってなんだ?と言う記事を書きます。

姉活とは・・・

姉活とは「イケメン」「甘え上手」「話し上手」「有望男子」「夢を追いかけている男子」その他、色んな特徴を持つ年下の男子に「支援」「投資」をする活動の事を言います(と考えてます)。

主に、食事、買い物、ドライブ、デートなどを行うのみで肉体関係を求めることはありません。

 

姉活説明書

前提

  1. 姉活は誰でも良いって訳じゃございません。
  2. いくらイケメンで高学歴であろうと金銭目的や身体目的の方とは姉活は致しません。
  3. プロフィール画像や内容に嘘偽りが発覚した場合、その時点で姉活は終了とさせていただきます。
  4. 18歳未満の方、もしくは年上の方とは姉活はできません。
  5. 肉体関係は持ちません。
  6. 相手の情報が無い状況で姉活をする事はありません。
  7. 年齢確認をしっかりとれてからの姉活となります。
  8. プロフィールや人間性を見て姉活をするかどうかを判断します。
  9. ボランティア、慈善事業ではございません。(私をたのしませてくださいw)
  10. 連絡の督促はやめてください。(実際忘れている場合もありますが皆さんが思っている以上に連絡がきます。)

 

成立した場合

  1. 姉活は弟となる男性にお食事を奢ったり、買い物をしてあげるなどの支援をします。
  2. 気に入れば何度でも会う事が可能です。
  3. 弟募集なので彼女がいても問題はありません!独身の方優先となります。(不倫で訴えられたらいやだからね(-"-))
  4. 金銭目的の方に現金は渡しません(その辺は自己判断で行います)
  5. 約束の時間には厳しいです。
  6. 個別の連絡先(LINE、電話番号等)を交換をお願いしています。
  7. 当然だけど許可を得ないと記事にしたり顔写したりしません。(SNSの顔アップロードは絶対しません。危険が伴うかもだからね)

 

交渉成立までの流れ

基本、姉活をする側から(女性)から弟にしたい男性にオファー

(最近私の場合はアプリから来た人の連絡を待っている感じ)

男性から返答があれば交渉開始

連絡先を交換して、しばし普通の会話

相性が良ければ会う約束をする

女性主導のデートをする(その際にかかる費用は全て女性持ち 最近は連れて行ってもらうのも嬉しいけど笑)

お互い相性が良ければまた遊ぶ約束をする。

こんな感じの流れになります(''◇'')ゞ

基本はアプリで活動していますよ↓

→私も使っている安心できるアプリ

姉活を成立させるコツ

 

基本姉活は女性側からのアプローチとなりますので普段のリプやDMなどで判断したりするので何気ない会話も重要になってくるんですよ。

イケメンってのも大事だけど、それより何より「フィーリングが合う人」「話し上手」な人と私は会いたいと思っています。

後は画像ににじみ出る清潔感!これ大事です!

 

自然と「あ、この子可愛いなぁ」とか「この子とお食事したりしたいなぁ」と思わせるには、何よりあなたに姉活をした場合コチラ側にはどんなメリットがあるのか?を記述しておくのがコツです!

逆に自分がパパ活するならどんな女性が良いかを考えてプロフを作るのも有効な手段です(´▽`*)

(最近ニュースをみていると、パパ活の認識も援助交際とほぼ同義であるという風潮もあるのでもし本当にするなら注意してね。おそらく最初は姉活やママ活と同様肉体関係を求めたりはなかったとは思うのですが、、、)

先述したようにボランティアではない訳ですから姉活する側にも何らかのメリットがないと成立しない!と言えます。

※メリットというととげとげしいですがここでいうメリットとは、如何にあなたと一緒にいて居心地のいい空間を提供できるかという意味も含まれています。

そのかわり気入ってしまえば何回でも姉活しますよ!

お食事も奢るし、欲しいものも(買える範囲で)買ってあげたり、困っているようなら支援しようと思います。

 

姉活のまとめ

まだまだ「ママ活」や「姉活」は一般的に認知されてない事から活動をしてもらいたい男子と比べて活動をしたい女子が圧倒的に数が少ない状況です。(そもそも経済的に女性でそれなりの収入がある方がすくないだけかもしれませんが、、、)

しかし世の中には年下のイケメンに奢りたい女性も、年上の女性に奢られたいって言う男性も一定数います。

ポイントは決して「彼氏募集」や「援助」「ヒモ募集」「ボランティア」ではないという事。

 

Twitterで「お姉ちゃんに甘える感じはダメですか?」と言う質問があったけど、「甘え方」にもよります。

ベタベタイチャイチャするような甘え方は、まぁ人にもよりますが基本お断り!

姉活をする方もママ活をする方も基本は自分の欲求を満たすために活動をしているのを前提であることを理解してね!

自分本位ではダメってこと!もちろん仲良くなれば話は別ですが(*‘ω‘ *)

 

どうですか?それでもあなたは姉活をしてほしいですか?

基本「姉活」はTwitterでは募集しません(例外はある)だって自分の欲求を満たしたいだけの人が多いし、興味本位だけで希望してくる人も多いや対象者を絞るために(全員ではないけれど)姉活は出会い系サイトやマッチングアプリで交渉を行います。

それなら「年齢確認」もしっかりできているし安心安全!

本音をいうと↑がTwitterで募集しない最大の理由。高校生がママ活を応募して実際に会いに行ったら警察官で補導されたという事件があったらしい。それほど警察も未成年者保護には敏感なんだと思う。(わかっててやってたんだったら女性の倫理観を疑う。)

そこで姉活・ママ活をしている女性が実際に使っているアプリを一覧化してみました。⇒もちろん私も使っています。

姉活(弟募集)がしやすいサイトをまとめておきましたので参考にしてください!

私、Misacoが使っている姉活アプリ

 

  • B!